コミックマーケット95に参加します

「同人誌 サウナ」で検索するとエロマンガが大量にヒットします。勉強になりましたね。
というわけで冬コミでサウナの同人誌を出します。

12/31 東T10a「登別温泉」

『サ!! vol.0』頒布価格500円

サウナの本なのに表紙が水面の画像なのはなぜ?と思った方は中身を読んでください。ちなみにこの画像はphotoshopの雲模様をフィルタでいじくり回しただけなので捏造です。

内容はこんな感じで

『出張行ったらサウナに泊まれ!』と題して、いかにカプセルホテルやサウナが宿泊先として優れているかとか、おすすめの泊まれるサウナはどこかとか、そういったことを20ページ以上延々と書いています。つまり普段Twitterで垂れ流していることを本にまとめただけともいえます。

評論島は平和です。お暇な時間にぜひお越しください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました